若槻商店の日記

自己紹介④好きか嫌いか

      2015/12/29

物事は好きか嫌いか

楽しいか、つまんないか(気分がいいか、悪いかも)

をはっきり言いながら生きていきたい若槻です、どうも今日は。

それで、皆さんがどう思われるかは勝手にしてください。

僕が、これから何をしたいのかと、 今何をやっているのかを、最初に書いておきます。

ぼくがこれから実行したい事、間違いなく実行に移していく事として、 村、もしくはランドを作りたい。どーん!という事があります。

ざっくりしすぎていて意味がわかりませんね。 それでいいんです。 言っときたいだけですから。

8年後には何かしらの答えが出ていると思います。 期待しないでいてください。

それで、今は何をしているかというと、 鞄メーカーtokyo east side若槻商店をやりながら<marume>っていうオリジナルブランドを起こして コツコツお金貯めたり、仲間を探している真っ最中なのです。

でも次から次からやりたい事に投資し続けているので一向にお金はたまりません。当たり前ですね。

いいんです、お金貯めたいわけじゃないですから。 お金はランド作るのに最低限あればいいので、その時には銀行から信用されるような立ち振る舞いが最低限できていればオーケーですね。

でもスーパースポーツゼビオのような創業から無借金経営なんてところもかっこいいなーと思っているので、 そのプランもなくはないです。 ま、そこはのらりくらりやっていきます。

どうあがいても身の丈にあった事からハミ出ても楽しくないし、具合が悪くなってしますので、何事も等身大で取り組んでいきます。

 

ではまた明日。

 

カテゴリー

 - 5m