明日は月に一度の『赤坂蚤の市』出店です!

e24bccd722171247048abdd31f0d05cc-325x230

今回の赤坂蚤の市は『蜃気楼の舟』(2016年1月末に公開の映画)との特別企画があるようです。

さらに12月と1月の蚤の市でも引き続き何か企画される模様、、、

 

第1弾となる今回の内容

気になる人は

以下をご覧くださいませ。

 

『公式ホームページで公開中のクラウドファンディングの商品を直に見ていただくというリアルショップを赤坂蚤の市の会場内にて公開いたします』ですって。

このクラウドファンディング企画のリターンをその場でもらえるってこと?

 

ちょっと覗いてみましたが、それはもう宝探しでした。

映画を見るだけではなく体験してもらうプロジェクト、いいですねー。

1000以上のリターンがあるクラウドファンディング、

1ページでこんなにスクロールしたの初めてです汗

 

 

・クラウドファンディング商品一覧ページ

 『蜃気楼の舟』を体験として届けるプロジェクト(写真付きでとても見やすいです)

モーションギャラリー『蜃気楼の舟』クラウドファンディングページ(写真なしでスクロール半端じゃない方です、場合によってはこれだけで1日楽しめます)

 

 

 

映画の詳細は以下の公式のサイトでご確認頂けます。

・公式サイト http://www.uplink.co.jp/SHINKIRO_NO_FUNE/

 

 

 

それでは、また明日赤坂蚤の市で!